桂米紫のブログ

米朝一門の落語家、四代目桂米紫(かつらべいし)の、独り言であります。


テーマ:
この一週間は本当に大変でした。

何が大変だったのか…残念ながら詳しくは書けません。
…とか書くと、聞きたくなるでしょう?

でも書きません。
どうしても聞きたいという方は、御祝儀持参で楽屋までお越し下さいませ。
個人的にお話しさせて戴きます。

今の時代、冗談を真に受けてしまう人がちょいちょいいらっしゃいますので念のため追記させて戴きますが…嘘ですよ。
御祝儀持って来て戴いても、話しませんからね。

まぁ5万円以上なら考えますが。

今のも嘘です。…念のため。


とにかく、心身ともにくたびれちまいました。


家で電話しながら珍しく、大きな声で怒鳴ったりしてたもんですから、こじろうがびっくりしてキョドっておりました。
こじろうよ、キョドらせてしまい本当にすみませんでした。

あ…言うときますけど、僕普段はこじろうといい勝負が出来くらい、穏やかで大人しい人間ですよ。

こじろうがバリバリ爪磨いでたりすると、「ひょっとしたら機嫌でも悪いんじゃないか…」と、僕がキョドってるぐらいですから。


心底くたびれ果てたので、これからヒロポンでも射ちたいと思います。

あ…これも嘘です。


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。