【シャーミン】   ゴルフの後は・・・   【氏ね!】 | べいぷーの「血のしたたるステーキでも食うか!」

【シャーミン】   ゴルフの後は・・・   【氏ね!】

昨日は、朝から会社の付き合いで銀行のゴルフコンペに参加していました

僕はゴルフを始めてから5年目になるんですが、一向にうまくならないですね

早く80台が出したいのですが・・・


昨日は八本松にある広島カントリー八本松コースというプロではウッドワンオープン

という大会が行われるゴルフ場に行ってきました。

このゴルフ場は難易度が結構高いのですが、運も手伝って前半は48で回る事が

出来ました、ただし後半は60も叩いてしまいましたが・・・


ゴルフ場で白い玉を打った後は金の玉(普通は銀ですがマイホは金色の玉を使って

いるので)

を打ちに行こうとマイホに向かいました。

最近はアクエリオンを当たるまで打とうと思っていたのですが・・・

店員さんがパトラッシュを勧めているのを無視して

もう一人の店員さんが「倖田來未がイベント台ですよ!」

と言うので結局、倖田來未に着席






くーちゃんお願いしますよ!今月苦しいんで


回りの台に比べて比較的ヘソの広そうな台を選んだつもりですが・・・

これがもう回る回る、1k=27回ります、この時点で、もう勝った気分でいました

こんなに回る倖田來未は初めてです

実践台のヘソです








その代わりスーパーリーチが出ません、どうでもいいロングすら出ません

100回回しても出ず200回回しても出ません

回りはずっと1k=27回のペースをキープしています

280回転目でyou背景から擬似4連、今日初めてのスーパーリーチが

激アツ予告からです、でもコレだけだと外れてもぜんぜんおかしく無いレベルなんで

どきどきしながらPVの選択画面に発展します、高速回転中に違和感が・・・・・・




「ALL you キター!」


なんとプレミアのALL you です、選択肢全部がyouになってます

当たるまでをのんびり眺めていると・・・・・

単発でした・・・・・・・・ OTL


時短を消化した後、一向にアツイ予告がでません

1回転目にMAXバタフライ→そのままリーチ→しょぼいスーパーでハズレという

ある意味大当たりの何倍もレアな演出も引きましたが

当たりそうな予告がまったく出ません

いつのまにか回転数が・・・・

この時点で投資が20kを超えました

僕の打っている台はもしかして倖田來未じゃなくて

 大一のクソ台  アイスエイジじゃないのかなと思ってしまうほどハマります


クソ台  アイスエイジのようなデータ


ここでやっと当たって単発

時短中に引き戻して単発

また時短中に引き戻して今度は突確!

ここから何連するのかと思いながら打ってると単発・・・・・


なんで5回中4回も36%を引くんだ!


その後また・・・・




その後、半泣きになりながら時間が無いのでゲームセット

ここまで回る台を打って負けたのは久しぶりです

負けたけど結構面白いですね 倖田來未

23kのマイナスでしたがまた打って見ようと思います