小さい子達清華大

小朋友(小さなお友達)たち  です。



毎週水曜日に清華大にてサッカーをしているのですが、

そのグラウンドに本日はこんな可愛い子たちが体操の練習をしていました。


みんなものすごく体が柔らかい。

動きも機敏だ。

先生もこんな小さな子相手にかなり本気指導。



今日は久々に ”イイ中国” を感じた気がします。


この子たちは雑技団とか入るのかなー



サッカーが終わってから しばらくした後、

知らない4歳の男の子とサッカーをしていました。


その子も超可愛い。


5分ほど2人でボール蹴りをしていました。




中国の子供はみんな可愛いのになぁ。



何歳からにくたらしくなったりするかな? アハハ。。。