書類が揃いあとは郵送するのみ!


私が通院している病院は2時間も車を走らせなければいけないので、
電話でお願いして、
郵送で書類を送り、記入してもらい送ってもらいました。

臨床調査個人票を見ると、
あの時大変だったなと思い出します。
1ヶ月以上40℃前後の高熱を出し続け、
鈍痛という頭痛に悩まされ、気絶する程の痛みでした。


あの時のようにならないために体を大事にしないとなと思えました。


今は元気だけど、それは薬のおかげ。


特記事項に現在はなんとかコントロールしてます。と記入が。
なんとかか........


なんとかコントロールしてるなら、あまりやり過ぎずさっさと休みます!


お休みなさい♡