ゆうやけ市でフリマに参加しませんか? | 『ベホマの冒険の書1』 阿佐ヶ谷 美容院 美容室 hair salon Behome [ヘアサロン ベホマ]  

『ベホマの冒険の書1』 阿佐ヶ谷 美容院 美容室 hair salon Behome [ヘアサロン ベホマ]  

・阿佐ヶ谷駅北口徒歩5分 (旧中杉通り沿い)
≪美容室は、おしゃれで緊張するとこばかりぢゃないよ的なブログ≫

次回のゆうやけ市の日程が決まりました!

3/17(日)

『 花見だよ!ゆうやけ市 』


そこで、

ヘアサロンベホマからの提案ですが

当日、ベホマ前でフリマに出店しませんか?

ゆうやけ市入口近くで、

場所も中々良いようですよ o(^-^)o

『ベホマの冒険の書1』 阿佐ヶ谷 美容室 hair salon Behome [ヘアサロン ベホマ]  -121111_144310.jpg


応募条件は

① 当店スタッフと繋がりがある方
  (お客様なり、個人的な知り合いなり)

② ベホマの持ち込みを一緒に扱ってくれる方

③ フリマを楽しめる方!

くらいでしょうか。


あとは

良識の範囲のことを守ってもらえればOKです!


応募方法は

電話(03-5356-9863)でも

メール(mail@behome.jp )
でも

Facebook
でも

twitter
でも

当ブログコメントでも

どれでも構いません!

(電話は対応できない時間などがあるので

その他の方がありがたいです。)


ご応募いただいた中から

こちらで厳選させていただきます (・ω・)/

(早いもの勝ちではありません。)


なお、

応募の締め切りは特に設けませんが

ゆうやけ市自体のフリマ締め切り前には

決定できれば、と思っております!


興味ある方、

なかなかいい場所が当たらない方

ご応募お待ちしてま~す (*^ー^)ノ


※(仮装大会に参加したい方はこちら


※連絡先はベホマHPからも

繋がっておりまする (^o^)丿

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

阿佐ヶ谷 美容室 ( ☆ベホマHPはこちら☆ )