誕生日おめでとうヾ(*~∀~*)ゞ | 『ベホマの冒険の書1』 阿佐ヶ谷 美容院 美容室 hair salon Behome [ヘアサロン ベホマ]  

『ベホマの冒険の書1』 阿佐ヶ谷 美容院 美容室 hair salon Behome [ヘアサロン ベホマ]  

・阿佐ヶ谷駅北口徒歩5分 (旧中杉通り沿い)
≪美容室は、おしゃれで緊張するとこばかりぢゃないよ的なブログ≫

2月4日は

ダンナ様の誕生日&おばあちゃんの誕生日でした!

なので、盛大に(?)食べまくりました!!


『ベホマの冒険の書1』 阿佐ヶ谷 美容室 hair salon Behome [ヘアサロン ベホマ]  

いつもお祝いする時はココ!

っていうお寿司屋さん


『ベホマの冒険の書1』 阿佐ヶ谷 美容室 hair salon Behome [ヘアサロン ベホマ]  

うにもトロも美味でした~ヾ(@~▽~@)ノ

いつも食べすぎで気持ち悪くなってしまうのですが

この日は大人しく、控えめに。

まだ、デザートが残ってますからね~♪うふふ。



今回のバースデーケーキ(?)はこちら!

『ベホマの冒険の書1』 阿佐ヶ谷 美容室 hair salon Behome [ヘアサロン ベホマ]  

ケーキというか、クリームです!


中身はこんなカンジ

『ベホマの冒険の書1』 阿佐ヶ谷 美容室 hair salon Behome [ヘアサロン ベホマ]  

下はカスタードクリーム

中に栗が入ってて

上がさらに生クリーム!ステキ!!!


こちらは期間限定のもので

通常はリンゴが入ってるようで

試食させてもらいましたが

そちらも美味~でした ('-'*)フフ


ホント食べてばっかでスミマセン(;~〓~)

ですが、これが、私たちの働く原動力なのです!

病的な事がない限り、止めないでください!(笑)



最後に

ダンナ様&鹿児島のおばあちゃん

誕生日おめでとう!

生まれてきてくれたことに感謝

そして、これからもよろしくお願いします
m(._.)m    




阿佐ヶ谷 美容室 ( ☆ベホマHPはこちら☆ )