SKE(>▽<) | ベホイミのブログ

ベホイミのブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

もかです~~ヾ(@°▽°@)ノ



今日はすごい雨ですね


雨のせいか寒いです((((・ω・`))))



今日は雨なので髪が広がらないようにみつあみです



まぁ昨日あやちゃんがツイッターでみつあみの写メのせてたので

真似してみつあみにしたっていうのもあるんですけど(*^▽^*)笑



今SKEのPV見てるんですけど

みんな本当に可愛い~~~~~~


みなさんがSKEオススメしてくれたおかげで大好きになりました((>ω<))



でもまだまだ全然知らないことだらけなので

みなさんの推しの子の話とか、最近気になる子とかいたら教えてください~~☆


最近どこかで12月のカンガルーが流れているのを聞いてから

曲が頭から離れません(笑)






この衣装可愛いから大好きですha-to




りょうはたん可愛いよ~~~~





ではではヽ(*・ω・)ノ