今年初のもかみるく~~ | ベホイミのブログ

ベホイミのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは~~


あけましておめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ



みなさん年末年始はどうお過ごしでしたか??


もかはおみくじ引いたりしましたよ~~


中吉でしたヽ(゚◇゚ )ノ


わーーい!!


と思ったんですけど

特にいいことは書いておらず、、



もう一回引きたい~~~と思っています(;ω;)



結構占いとか信じちゃうんですよね><


大須のところで引いてこようかな~~~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)




ていうか!!

今日は今年初めてのみるくちゃんなんです~~ha-to




会えて嬉しいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そんな感じで今日は仲良しもかみるくでお待ちしていますha-to