おひさしぶりな気がする! | ベホイミのブログ

ベホイミのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ!


なんだかベホイミ久々だなって思ったら


10月はいって初めてのベホイミでした~Σ(=°ω°=;ノ)ノ




驚き・・・!(  ゚ ▽ ゚ ;)



普段は、ベホイミに住んでるの?

ってさゆちゃんに言われる私が久々のベホイミです!笑




私事ですがちょっと大学が忙しくて

毎日課題とレポートに追われていますo(TωT )・・・




あとあと!

私弱虫ペダルというアニメが好きなんですけど

三期が決定したみたいですごくうれしいんです~~(*^o^*)














それにしても今日は寒いですね!


冷えるので外に出かけるときは何か羽織っていってくださいね~(*^ー^)ノ




ではでは今日はちろるちゃんとお待ちしていまーす!





りり