さむい((・ω・`)) | ベホイミのブログ

ベホイミのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんはっ!


書いたブログが消えてしまっていちから書いているもかですヾ(@°▽°@)ノ



昨日はすごい雨でしたね~

夜中とか雷とか風もすごくて、結構怖かったです><



しかもお天気のせいか、すっごい寒くて

もうコート着たくなりました





寒いの好きじゃないけど

今年は欲しいコートがあるのでちょっと楽しみです!


買えるかわかんないけど、欲しい・・(;ω;)


冬服はコート着ちゃうと中が見えないからあんまり好きじゃないけど

そのせいか去年はコート4着くらい買ってしまったし(;▽;)

見た目が変わらないと飽きちゃっていろいろ欲しくなる・・・


今年はもうその欲しいやつ買えれば他はいらない!!



でも10月いろいろ出費が多くてやばいです!笑


狙ってる違うお洋服も10月発売って言われているので・・・

人気だから買えるかわからないけど

それも買えるといいなぁヾ(@^▽^@)ノ朝から並ぶか、ネット戦争で頑張って買います。


あ~~


お洋服のこと考えるのは幸せですha-to



今日はそんなお洋服大好きなもかとさゆちゃんでお待ちしていますっ

さゆちゃんもお洋服好きみたいですよ♪


そしてさゆちゃん美容院行ったらしく、

見た感じでも髪がさらさらしてる!!

是非見に来てくださいねheart


ではではヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ