☆ウエイトレス風☆ | ベホイミのブログ

ベホイミのブログ

ブログの説明を入力します。

おつぴみん☆

一昨日はメイドDAYだったようですね!!

対抗して本日はウエイトレス風DAY音譜




ウエイトレス風で言い方あってるのかな。


今日は雨で少し気温が下がっていますが、湿度が高くて汗が全然乾かない!!

そんな今日こそベホイミに来て休憩したらいいと思うのです。

心の渇きを癒す笑顔がそこに待っている!!(さゆゆの)


ちょっと見ない間にさゆゆの髪が茶色いと思ったら前から色はかえてないらしいです。

あれ、おかしいなー。


そしてわたしが髪切ったのもけっこう前なのにさゆゆに「髪切りました?!」っていわれました。

全然会えてなかったってことかい。


そんな久しぶりに再会コンビでお待ちしております。


うさみん・×・