お久しぶりです | ベホイミのブログ

ベホイミのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんはっ!


お久しぶりな、もかですヾ(@°▽°@)ノ




今日のお天気はすごい雨ですね~

でもお盆にお天気崩れなくてよかったですよね♪


みなさんはお休みどこかいかれましたかー??


もかは先週、みるくちゃんと水樹奈々のライブに行ってきました~~ha-to


しかも訳あってとってもいい席で見ることができました☆★


もう本当に楽しかったです(*^o^*)

生歌とっても上手ですし、可愛いし、もうとにかくすごかったです…!!


しかも水樹奈々のマスコットキャラのナネットさんにも開場前に会えました…!






大きかった…

グッズも買ってしまいました…



次のライブが決まったら、また絶対行きます!!!

本当に楽しかったheart




ではでは!

今日は久しぶりに会うさゆちゃんとお待ちしてまーす星