(゜ω゜)♪ | ベホイミのブログ

ベホイミのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんはっ!


今日も暑いですね><


さっき外からパトカーとかのサイレンの音がすごくてびっくりしました!

どうやら事故があったみたいで、

渋滞になるので迂回してくださーいってマイクで叫んでました


みなさんお気をつけて…!




さてさて!


この前ラブライブのカップ麺を食べようとふたを開けたら、

なんと!シールが入っていました~~~~


当たりの人にしか入っていなくてですね、

シールの種類が四種類あって、その中でも欲しかった絵柄が入っていたので

もう本当に嬉しかったです~~ha-to




この画像の、三枚目のやつなんですけど

もかの大好きなにこちゃんがいるのです!!


しかも、

お兄ちゃんがりんちゃん(一番右)を出してくれたのでとっても嬉しいです♪


そして更に今日はもかの大好きなみるくちゃんが一緒なのでるんるんです♪




というわけで!

今日はもかみるくでお待ちしています~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ