まふぃん | ベホイミのブログ

ベホイミのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは!晴れ

今日の担当はみらくる~~みるくですヘ(゚∀゚*)ノ




お店の日記書くの久々な気がする。。

気のせいかしら。。

久々に個人のブログも書いたので

よかったら見てくださいね~~ヘ(゚∀゚*)ノvv




最近水樹奈々様にドはまりしてますヽ(゚◇゚ )ノ音譜

もともと好きで、ウォークマンにも入ってるのですが

思い立ってライブのDVDを買いまして!!

毎晩みています。知ってたけど上手すぎて泣きましたo(;△;)o




そんな奈々様のライブが8月に名古屋であるんです!!

すごい行きたいです。すごく。

人生で一度でいいから行ってみたい!と思ってたんですよね。

もかが一緒に行ってくれるそうなのでチケット頑張ります。

ふちっこでもいいから見れたらいいなぁ~~ヘ(゚∀゚*)ノ音譜










今日はお昼にラシックに行ってたので

おやつにマフィンを買ってきました~ヽ(゚◇゚ )ノドキドキ

おいしそうだったから・・・笑

そのお店のヨーグルトのアイスがとってもおいしそうだったので

次回行ったときはアイスを食べたいなぁ~~ドキドキ




それではこの辺で!

今日はさゆちゃんとみるくでお待ちしていまーすヘ(゚∀゚*)ノ音譜