☆豆腐の飼い主☆ | ベホイミのブログ

ベホイミのブログ

ブログの説明を入力します。

おつぴみん☆

今日は豆腐の飼い主と一緒です。ちょっと久しぶりに一緒だね。


豆腐って・・・

そういえば食べ物の名前をペットにつける人って多い気がしますね。

遠い昔に妹が飼っていたハムスターの名前なんだったけなぁ。全然思い出せないや。



さて、ラブライブの映画が絶賛公開中ですね。

特典目当てに土日はすごい人だときいたので平日に観てきました!!

なるほどーこうやって次につなげるのね~って終始真剣に考えながら観てたらちょっと疲れました。

素直に楽しめない奴。

一番よかったのは好きな声優さんが出てきたことかな!


好きなものが多すぎて困る。


ところでSKEのチームSの公演見ているのだけれど、あかりんがいたりして驚いています。
なにこれ、なぜなのか。

人数足りないのか・・・?

身長小さい子がいてつい見ちゃいます。小さい子好き。


好きなものが多すぎて困る。


最近好きな飲み物


売り切れていたりするからきっと好きな人多いのね。

甘いコーヒー好きな人にはオススメです。




うさみん・×・