あまーいoxo | ベホイミのブログ

ベホイミのブログ

ブログの説明を入力します。





さゆです(*^▽^*)




あめふってますね、さゆは傘を忘れて濡れてしまって、天候にキレてました笑



今日はですね、ステラおばさんに行ってクッキーつめ放題してきました!

隙間に押し込んで、積み上げて、大量でした~~~(*゚ー゚*)








おしとやかな友達が、積み上げすぎてスカイツリーみたいになってて

めっちゃおもしろかった!笑

「なんかなっちゃったんだもん~~~汗」とかいっててほんま可愛かった(///∇//)




ダイエット中なのにたべすぎ笑

昨日の夜とか牛丼2杯たべちゃいました\(゜□゜)/

会うたび太ってくなぁとか思われんよう気をつけな・・・笑





今日はりりちゃんとお待ちしてます。

雨降ってるのでお気をつけてきてくださいね♪