焼肉☆ | ベホイミのブログ

ベホイミのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちろる~。
お久しぶりにブログ書いてる気がするチョキ

一応毎週来てますけどね(°∀°)b

この前の更新から
10日程経っていました。驚き~。

先週の土曜日は、たくさん遊びに
来てくださって嬉しかったです音譜

ありがとうございました~~



今日は、とっても暑いですねガーン汗

まだ5月なのに。。。。
最近ずっと半そでで学校行ってます。笑

いつもより早い半そでデビュー!
でも夜はまだ寒い。。。(´・ω・`)

それに今日は、教室の冷房が効いてて
寒かった。。。(´・ω・`)


皆さんも体調管理にはお気をつけ下さい。


そ、う、い、え、ば、
昨日は、ままと焼肉食べましたあ
今お腹空いてるのに思い出したから
書いてたら余計にお腹空いてきたショック!ハートブレイク

潮タンがすきぃ~~~~~~~。
カルビ~~~~~~~~。

って気分(//・_・//)










そろそろお腹が鳴りそうなので
やめときます(笑)(笑)



りいちゃんとお待ちしてますドキドキ


ばいちろ~