うさみるく | ベホイミのブログ

ベホイミのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは~~~~ヾ(@°▽°@)ノ



今日の担当は

久々にみらくる~~~みるくですドキドキ



今日はうさみんと

ミッフィーの口がどうなってるのか

いきなり気になりだして調べてました!笑

なるほど、なるほど・・・!笑



うさみんは優しいんですよ

おやつとかくれるんですよ!

だから今日は私がおやつを買ってきましたヾ(@°▽°@)ノ

うひひーーーヾ(@°▽°@)ノ



みらくるさんはおなかが減りすぎて

開店前にうどんを食べました。うどん。

元気いっぱいで開店でーすっヾ(@°▽°@)ノドキドキ









今日はうさみんとみるくのコンビで

お待ちしてまーすっっドキドキ

今日は眼の調子が悪いので裸眼のめがね~~~;;




みらくる~~~みるくヾ(@°▽°@)ノ