ぽぽぽぽぽ~ | ベホイミのブログ

ベホイミのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちろる~!!!


台風が知らぬ間にどっかいってたにひひ

台風が来たって大雨警報なんかじゃ
学校休みにならないからやだ~~~~
暴風警報来て~~~~って
高校生のとき思ってました(笑)

今じゃ、台風自体来られたら
補講になるから困る。勘弁してくれ。。。
って感じですよ(゚_゚i)あせる


ま、そんな心配も無くなり
よかったよかった!


今日は、何について書こうかな~
あ。じゃあ最近行きたいなぁって
思っているところについて!

とっても定番なんですけど
ディズニー(●´ω`●)ゞラブラブ


夏にでも行きたい♪
でも日焼けしたくないもんなぁ
今年こそ白くなれなくても
せめてこのままを保ちたい!

って自分の中で格闘しています。。


最近になってディズニー映画を
講義とかお家でもみるようになったので
プリンセスかわいいいいいいってなってるドキドキ


はまるの遅い(笑)


シンデレラもかわいいしジャスミンも
かわいいしでもやっぱりラプンツェルも
捨てがたいなーー。(//・_・//)ラブラブ


グッズもたくさんあるみたいだし
色合いがピンク紫でかわいいんです!







ひゃ~(*v.v)。素敵。



ディズニーといえば、もかみるくが
とっっっっても詳しい(*_*)音譜


いっぱいお話きこ~っとラブラブ!パー



そんな今日のもかちゃんもお姫様みたいで
相変わらずかわいくて、私服も
女子力高くて惚れかけた。笑


是非会いに来て下さいねっ!!!



ついでにちろるもいますよ!!!
お待ちしておりますよ!!!


ばいちろ~~~