どうも、お久しぶりです♪ | ベホイミのブログ

ベホイミのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!GW最終日ですね!

こはるです☆(ブログ書くのいつぶり?)


おととい出勤したのが
とっても久しぶりだったんですけど
お客様と久しぶりにお話できて
楽しかったですドキドキドキドキ

みるくちゃんも可愛くて
話しやすいし、ちろるちゃんも
相変わらずで楽しかった!(めっちゃ痩せてた)


お休みしてる間は勉強とか
頑張ってました(笑)

あと髪の毛をショートにもしました!





そんなことより今日でGW最後ですけど
皆さん楽しんでますか?



すっごいいい天気だし最高ですね!
気温もベスト!!


こはるはGW関係なく学校があったので
通常通り午前は学校に行ってました(白目)



そうそう最近行ってみたい
行列パンケーキ店があるんです!

巷で有名な「エッグスンシングス」!



いつも見るたび行列で
友達と挑戦できずにいるんですが
今月こそ!!!!

PARCOにあるんで行った人
感想教えてくださいね!

画像添付もしたんですけど
すっごいボリュームなんですよね~





そして今日はうさみんと
新人のさゆちゃんです☆


さゆちゃんと会うのは初めて
じゃないんですけどすっごい
久しぶりに会ったんですけど
前見たときより大人っぽくなってて
より美人になってましたヾ(@°▽°@)ノ


美白美人あこがれます~


うさみんにもめっちゃ久しぶりに
会えるしほんと楽しみ~ドキドキ



GW最終日、時間が少しでもある方は
ベホイミでお話しましょう音譜


ではこの辺で失礼します~