oxo | ベホイミのブログ

ベホイミのブログ

ブログの説明を入力します。



暑いですね・・・肌が痛い・・・さゆですヽ(;´Д`)ノ

GWなのに夏休みみたいな気分です。プール行きたいなあ。



さゆはすでに実家へ帰省してきました。

学校終わってから急いで支度して、スピード帰省ですヘ(゚∀゚*)ノ

実家の猫と久々の再会ですっ!!!

私がいなくなってから、私の部屋の前でひたすら座ってたり、私のベッドで寝たりしてたらしくて・・・かわいすぎる、ごめんねお姉ちゃんまたすぐ帰るからね・°・(ノД`)・°・







話かわって・・・

さゆがんばりました。研修おわりました!!!

といってもまだ緊張してポンコツ全開ですが(・_・;)




本日はそんなポンコツさゆと、りりちゃんでお待ちしております。

暑いのでお気をつけてきてくださいね(・ω・)/

さゆoxo