☆復活の呪文☆ | ベホイミのブログ

ベホイミのブログ

ブログの説明を入力します。

復活の呪文はー

まじかるりりかる!!


復活しましたうさみんです(≡^∇^≡)


りりたんだと思ったでしょ。うふふ。


今日から復活しましたうさみんです。

前回突然お休みしてしまったお詫びに差し入れ持ってきたよ。

差し入れ


そして、りりたんに遅くなったバレンタインプレゼントしたよ。おいしいって隣で言ってくれてる♪
わーいo(〃^▽^〃)o

お休みしている間はおとなしくツムツムしたりしていました。

まじめにツムツムの攻略法を研究したりして、高得点目指してるの!!


でもなかなか上手くできないよー。誰かやってるところ見せてほしい(ノ_・。)



そうこうしている間にりりたん食べ終わった!

みなさんは誰のチョコをもらったのかな。

・・・わたしも欲しかったし!!


そんなチョコに飢えたうさみんと今日も元気かわいいりりたんでお待ちしております。

うさりりっドキドキ



うさみん・×・