バレンタインイベント期間 | ベホイミのブログ

ベホイミのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!!kira

昨日からベホイミはバレンタインイベント期間中なのですヾ(@°▽°@)ノheart



みんなお菓子を手作りしてきてて
めっちゃおいしそう~~~~!!

なんかみんな凝っててすごい・・・!о(ж>▽<)y
試される女子力・・・(涙目)


わたしも頑張ってお菓子作ってきたので是非是非もらってくださいha-to





あとですねっ!イベント期間はベホイミの女の子たちが
バレンタインにちなんだ衣装を着ているのでとってもかわいいですよha-to





もかちゃんもりりもSKEの衣装を色違いのおそろいで着てますよっキラキラー!!


パステルカラーかわいいっヘ(゚∀゚*)ノ!!






んんんもかちゃん目がハート可愛すぎる・・・!!
もかちゃんはりりの癒しです・・・オアシス・・・




ということでベホイミにてお待ちしておりますっ!!


りり