てへらむん♪ | ベホイミのブログ

ベホイミのブログ

ブログの説明を入力します。



やっふ~♪


らいむだお!!!!


最近本当に乃木坂好きすぎるヾ(@°▽°@)ノ


前から好きですけど…♪


さらに好きなのですo(〃^▽^〃)o


まじやばいむ(=⌒▽⌒=)あは


って感じです!!!!


とくに若月ゆみちゃんが好きです☆


みゅうみゅう推しですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


みゅうみゅう可愛いすぎです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


何でそんな可愛いの??


美人だし美少女だし何なの(。・ε・。)


羨ましいぜ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


本当泣きたい(ノ_-。)


ああ、辛くなってきた。゚(T^T)゚。


最近美少女みると辛くなってくるのです(TωT)


まさにつらいむ(笑)


とにかく乃木坂はおすすめです♪


乃木坂ってどこ?


って言う番組があるんですけど、


面白いですよ!!!!


見るしかああああああ~


ではでは(*゚ー゚*)


らいむでしたああああ(●´ω`●)


$ベホイミのブログ