こんばんは!お久しぶりです。
長い間ブログをお休みしておりましたショボーンすみません。

ブリスベンでの眠りが無事終わったと思いきや、次のトリプルビルのプログラムFasterに向けてのリハーサルで大忙しでしたガーンガーン
なので、メルボルンでゆっくりする。という時間もあまりなく、リハーサルの毎日でした。

私はこのトリプルビルで、
デイビッド ビントレー氏振り付けのFaster

{A2E0F1A9-5886-4148-A75E-1D64263933CC}

ウェイン マクレガー氏のInfra

{77CE07AB-EEE4-4FE1-BCBC-2B4E4F29A872}

にでています。
今回、このプログラムのために、デイビッドさんとウェインさん、お二方ともメルボルンに来てくださり、
有名な振付家お二方と一緒にお仕事することができました!

2人はとても対照的な人柄でした。
ウェインさんは、エナジーに満ち溢れている方。
デイビッドさんは、とても落ち着いている方。

本当に貴重な経験を色々とさせてもらいました。

そして今回、どちらの作品もパートナーはプリンシパルのアンドリュー・キリアンです!
いつも婚約者でもあるチェンと一緒に組むことが多いのですが、
たまにはちがうパートナーもいいものですね。

アーティストとして皆考え方が違うので、新しいパートナーに出会うと私にとっては新しい発見がたくさんあります。

{1DEC95AD-BD34-44A4-B4FB-E1167ECAD092}

メルボルンのFasterのシーズンも無事終え、
日曜からシドニーに来ています。
明日からシドニーオペラハウスで2ヶ月間公演です。
なんだかとても忙しいシーズンになりそうな予感ですガーン

プラス、とてもありがたいことに4月の20日と22日に上海バレエ団の白鳥の湖にゲスト出演することになりました。
オデットとオディールを上海バレエ団のダンサーさんと踊ります!
他のバレエ団で全幕を踊ったことが今までで一度もないので、
今からとても楽しみです!カナヘイうさぎカナヘイ花

{88D92911-1FD1-4A0B-8CBA-061359A2AD4A}

↑この写真、先日白鳥の湖の新聞の記事のためにとった写真。
湖の中にいる白鳥をイメージしてたようですが、
私的にはオアシスにいる白鳥感がすごいです。笑

では、また時間がある時に色々報告させてもらいます。
それではとびだすうさぎ2サッ