紫外線から肌を守り、透明感のある肌へ導く
「フラーレン」をご紹介♡


{308B4EE2-0685-411C-8862-67BE32EC9D3E}
販売名:チューンメーカーズ S10-21
フラーレン配合 (整肌成分)

10mL 3,240円(税込)


チェーンメーカーズさんでは、色んな美容原液を取り扱っています。自分の肌に合わせて使いたい美容成分をダイレクトに選べるんですよ!!

今回使用したのは、季節や環境の変化による肌トラブルや、エイジングケア、紫外線予防にうってつけの「フラーレン」。
肌のキメを整えて、つやのある、そして透明感のある美肌へ導く美容液です。


外的要因、今の季節は日焼けが気になるので、期待大!
お肌の一番の敵はやっぱり紫外線ですものね。。。


使用は一日2回がおすすめ。
朝は日焼け止め前に、夜の化粧水後にプラスして使用します。

それでは早速トライ。

見たところさらさらの美容液です。

{3E56C975-0E47-434F-BD37-5A71DA6BD585}


手の甲に伸ばすと、少量でもスーッと広がり浸透します。
本当に数的で大丈夫!一本で2か月ほど持つそうですよ。


{93D5317E-13E3-40D1-9058-16E2073A6D24}


べたつきも全く残らず、サラサラです♪


この夏、なんだかんだと紫外線を浴びてしまっていますが、全然日焼けしてないんです!
使ってる日焼け止めは去年と一緒なので、やっぱりフラーレンのおかげです。



日焼け対策だけじゃなくて、もっちりふっくらとした肌にしあがるし、
何より肌の色が明るく、くすみがとれるのもいいですね♪

{BDA5553A-BAD7-4966-82D9-CC5D867989C6}


今の時期は紫外線予防や、ダメージが気になる方、とってもおすすめです。
ぜひぜひお試ししてみてください♪



チューンメーカーズファンサイト参加中

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 

紫外線を蓄積させない!フラーレン原液