HairSalon ModeK's PBのシャンプーとトリートメントを3日分お試しさせていただきました。


{BB6A2860-3DDF-4A05-B8F1-C62BD68E1A72}

{E31BB007-D03E-4937-81F8-031320C33EAB}

今回は美容師さん150人で考案されたという
BIHAR【ビハール】


私がヘアケア選びで気にしているのは、この3つ!

・シリコンフリーであること
  艶はほしいけど、背中ニキビも気になるし、髪にも余分な負担はかけたくない...
・ラウレス硫酸Na不使用
  洗浄力は必要だけど、やっぱり髪に優しくないと。
・アミノ酸配合
  髪に栄養を与え、健康な髪を作るのはアミノ酸!絶対にかかせません。


実はビハール、この3つの条件すべて満たしているのです。


{38E4CD9F-F7E3-4533-BFD7-93A3E5B78637}
上記の3点以外にも、コラーゲンやザクロ果実エキス、プラチナシルクなどなど気になる成分がたくさん配合されています!これは期待♡♡



正しい使用方法の説明がありました。
おどろきです。肌に優しいから全身に使えるんですって!!

{0EBC591B-5A47-47CD-8BC6-EE203DFA15A0}



それではお試し!


まずシャンプーの泡立ちがとっても良いです!!
泡立てたら2分間放置してコラーゲンパック。こうすることで、髪に栄養がいきわたっていきます。
2分後、お湯で洗い流すと、あれ?いつもの洗い上がりと全然違う!シャンプーだけで髪がさらさらです。

次はトリートメント。よーく髪になじませもみこんで、しっかり流してツヤツヤサラサラな髪の毛に♡
そして何より驚いたのは、髪を乾かしたあと。

ずばり!これぞサロンの洗い上がり!!
ドライヤーで乾かすと、まるで美容院帰りのようなさらさらつやつやな髪に!もう手触りが全然ちがう。
これが家でできるなんてすごいです。さすが美容師150人で考えた商品。

シリコンフリーだと多少ごわつくのは仕方ないと思っていたのですが、全くなし。むしろさらさらです。

良いヘアケア製品をお探しの方!
ぜひお試ししてみてください♡






BIHAR by Mode K'sファンサイト参加中