ファッション誌ELLEの料理雑誌エル・ア・ターブル2013年7月号が届きましたは~と


今回は特別付録としてル・クルーゼ×エル・ア・ターブルの限定ピクニックシート付きにへ



だいたい2畳くらいの大きさなので、二人でゆったり使ってもいいですし、
4人くらいはいけるんじゃないでしょうかラブ
ポーチ付きなので、使い終わった後、片付けておく時もスッキリ収納できます。

これからなら、運動会やピクニックに持っていけますね~キラキラ車に常備しておこうかなWハート




今回はモニターとして雑誌をいただきましたが、以前からちょくちょく拝読しておりますうさぎ



人気の料理は、名店の紹介と共に、レシピも載ってるのが嬉しいです。
自分で作るもよし、美味しいお店を食べ歩くもよしは~と


「節約」とか「かさ増しレシピ」といったキーワードの特集に食傷気味の方にもオススメですキラキラ

エッグベネディクトが猛烈に食べたい~じゅる・・じゅる・・

作る前に、美味しいお店で一度食べてみようかと思っております。


このエル・ア・ターブルは雑誌ELLEの姉妹紙ということもあり、
最近よく見かける「節約レシピ!」とか、「盛り付けのいろは」みたいなベタな企画は基本ゼロ!

でも、おしゃれに、HOWTOが紹介されています。

見た目は敷居が高そうな料理・・・レシピが難解かといえば、そうでもないですしゃきーん

スーパーで手に入る食材で、思っていた以上に簡単に作れるので、
ホームパーティや、ちょっと気合をいれた夕食のレパートリーを増やすのにも最適!

あと、話題の美容食材を使ったおしゃれレシピも豊富ですよ~。

しかも盛り付けやテーブルウエアのセンスがすごくいいは~と勉強になりますガクリ

新婚(って、まだ言っていいよね!?10ヶ月たったけどw)なので、
食器は少しづつ増やそうと思っているんですが、食器を買い足す参考にもラブ


わたし、料理好きじゃないけど、頑張ろう。というスタンスの人です。
和食はとりあえず一通り・・・。なんとかこなす程度。

節約して1週間でいくら。食材はこれを使いまわせ!みたいな雑誌も参考になるのですが、
もやしを買って、◎◎を買ってみたいな清貧のマニュアルのような気がしてしまい・・・時々テンションが・・・。

こちらの雑誌を読んでいるとテンションがあがります(笑)

しかも、コレ食べたい!え?これって家でも作れるの?というものが載っているので
その食材を買ってきて、残ったものでどうやって使いまわそうか~って考えるほうが簡単でした。

あと、最新の美食情報も豊富です。ミスカル・・・気になる!!


我が家は、主人も料理上手なので、お!って言わせたい(笑)という意味もこめてこちらの雑誌を参考にしています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています。