眼精疲労に・・・・ブルーベリー!!!!

って安易すぎ???


ブルーベリー

でもね、おいしー


ブルーベリーには、眼精疲労に効果のあるアントシアニンがたっぷり。

サプリメントで摂ることが多いんですがスーパーで見かけたので、ついつい

最近、趣味と仕事とスマホのせいで、眼精疲労がハンパありません。
ブルーライトの照射率が高すぎて、どんなエイジングケアもムダなんじゃないかと思い始めた・・・。

スマホと、PCのモニターにブルーライトをカットするシートつけるほうが、
アンチエイジングにいいんじゃないかという・・・。


個人的には生ブルーベリーはちょっぴり贅沢なんですけど

できれば毎日食べたい~(笑)

と思っていたら、ダーリンがペロリと食べてました。
美味しかったみたい

1回で完食だよ苦笑

たまに買ってこようと思います


まとめて買って冷凍しておいて、スムージーにいれようかな~