年始早々にひいてきた2013年のおみくじ。


「吉」でしたラブ

そういえば、
2011年、少し遅れてひいたおみくじの結果は(★こちら★)大吉は~と
詳しくは過去の記事に書いてありますが、箱根神社で引きました。
そういえば、去年は付き合って5年?6年目にして結婚したので、
箱根神社って本当に縁結びの神様かも~ラブ
でも、そもそもそろそろしよーかって話をしていたので、あんまり関係ないかもにゃ
なんて、罰当たり発言かしら・・・

ちなみに、2010年にひいたおみくじの結果は・・・(★こちら★)末吉でした。

30代って休憩する間もなく厄年のオンパレードなので、
今年吉をひいて、うーん。。。と思ったけど
吉がついてるだけいいのかな~なんて苦笑

ちなみに、20代後半から30代のはじめころまで、毎回大吉でしてラブ
そもそも神社って凶とかないんじゃない。なんてことまで思って時期がありました。

でもね、2011年は大吉をひいてますけど、
2010年から2011年にかけては、
正直人生最凶ですたよ。いんやまじで(笑)
仕事面だけね。
プライベートは、そのおかげで、こいつ最高だぜ~ってダーリンに惚れ直したので、
結果オーライとか思ってしまっている前向きな自分がいますけど顔に縦線
単純さは才能だ!!!

ま。そんな戯言はさておき。

毎年おみくじひいたら、ブログに載せておくと、いい備忘録になると気づいたので
恒例にしようと思います。

今年のおみくじで一番よしっ!と思ったのは、
「恋愛」今の人が最上迷うな

と出ました。

ふっ・・・あたしもそう思うぜ~ふふ~ん