年末で周りがせわしなく動いている最中・・・。

いや、よく我慢したほうだと思う・・・。

買ってから10日は辛抱したぜ。
世間的には、もう遅いんだろうけど・・・

プラチナデータ


辛抱たまらーん(笑)

というわけで、開き始めた1ページ・・あっという間に進んでおります。

まだまだ序章ですが、さすがです東野圭吾先生。。。

私のストレス解消方法は、読書が一番かもー。
あと、一人カラオケねw

ちなみに、映画も超期待!!豊川さん出るのだよ。
そして、二宮くんも。←演技が好き。

豊川さん映画だと「犯人に告ぐ」以来だなー。
(ほかにもでてるかもだけど汗

でも、今日はほかにすることがあるから・・・
自制しろ自分・・・。


無理かもじゅる・・

ペーパーバッグサイズが想像以上に早く出たねーにへ嬉しいっす。

プラチナデータ (幻冬舎文庫)/幻冬舎
¥760
Amazon.co.jp