今日は、6月いっぱいで販売されなくなってしまう「レバー」を食べたくて・・・。
友達が見つけてきてくれたお店に行きました。
四文屋なん八下北沢店です。

レバー串100円


1串にたっぷり3切れくらいレバーが刺さってます。
ゴマ×塩にねぎが効いてて美味しい~

なのに、1串100円なの!!こんなに安いの初めて

友と2人で6本は食べたな1人3本づつ。
こちらのメニューは6月いっぱいまで。

もう一回食べに行きたい~。

あと、美味しかったのは、アスパラこれも100円!

炙っただけのアスパラに、好みでマヨネーズをかけて
私はそのままいただきましたがアスパラってこんなに美味しいんだ!
と驚くほど野菜の味がしっかりしてた
※私エリンギとかしいたけはあんまり好きじゃないので、スルー(笑)


串や小皿は1品100~350円くらい。
価格がお手ごろなのをいいことに手当たり次第に注文しておなかいっぱい
お酒をほとんど飲まなかったので、3人で5000円ぴったり。
安くて美味しい串焼きやさんでした


四文屋なん八 下北沢店 (串焼き / 下北沢駅池ノ上駅東北沢駅
夜総合点★★★★ 4.0 



店内は狭いし、次から次へとお客さんが来るので「食べたら出る!」・・・という雰囲気。
ガールズトークはお店を変えて、堪能しました。
→このあとはカフェに移動・・・スイーツも絶品♪カフェラテアート★下北沢セブンカラーズ (Seven Colors)