DSのポップによると4秒に1本売れてるらしい。









Be Happy Girls~フリーランス的★HAPPY LIFE~














アラサーのお肌に物足りなければ、ボディ用にしよう。と購入した肌研(ハダラボ) 極潤 ヒアルロン液


 大活躍中ラブラブ!この乾燥シーズンでもしっとり潤います。コスパを考えると最高にいいコスメじゃないっすか!!というわけでただいまリピート中ラブラブ







美白verや、レチノール入りの赤いボトルも気になりつつ、今回はお得なつめかえ用


をリピ買いしてきました。











雑誌を見ると、コットンパック用に使ってる人もいますね。







私は顔だけじゃなくて、腕や脚、かかと、腰(なぜか乾燥するの)など、全身にたっぷり使ってます。






以前は乾燥対策!と、ボディクリームを使ってましたが、お肌のスキンケアと考えると、まず水分を補給してから油でフタ。なので、この化粧水でたっぷり全身保水してからクリームを塗ってます。






乾燥のからくるカユミとか、カサカサが激減です。








あと、極潤は、ロート製薬。


オバジフリークとしては、プリプラでも安心という妙な信頼があります。






この化粧水は敏感肌のダーリンも一緒に使ってますべーっだ!





自分に必要なコスメはうまいことハイ↑&ロー↓を組み合わせてスキンケアしていこうと思います。






楽天のポイントが貯まったときとか、薬局の激安セールのタイミングで、まとめ買いしようかな~。











こっちも気になる↓







美白コスメ(アルブチン入り)










エイジングケア用(レチノール入り)