先日、金曜日の夜。という一番混んでそうな日に、友人と食べに行きました。

渋谷のとんちゃん。



Be Happy Girls~フリーランス的★HAPPY LIFE~




いやはや、めちゃ混んでましたよ。

一応、第一陣が終わるころを見計らって20時半ごろいったんですが・・・。

9組待ちですといわれて、30分くらい待ったかな・・・。

※人がタクサンいたので、店内の風景は撮れず・・。



おなかがすいたね~といってからお店に向かったので、

並んでいた時間にピークを向かえw

着席時には、おなかグーグー(笑)



どーんと、鉄板が用意されたテーブルに着席して。。。



Be Happy Girls~フリーランス的★HAPPY LIFE~




サムギョプサルの店なので、サムギョプサルを注文。

1人前980円です。(2人前からオーダー可)

写真は二人前です。めちゃ肉厚・・・ラブ



Be Happy Girls~フリーランス的★HAPPY LIFE~




キムチ(お代わり自由)も一緒に焼きます。

お店の人が、焼いてくれて、ちょうどいいころに、カットしてくれます。



Be Happy Girls~フリーランス的★HAPPY LIFE~




チジミもうまいぞ。と、チジミもオーダー。

ちなみに、テーブルに食べかけ?たくさん写ってますが、全部サムギョプサルを頼むと、お代わり自由でついてくる、カクテキ?モヤシ?ネギ、・・・などなど(忘れたw)



Be Happy Girls~フリーランス的★HAPPY LIFE~






正直、サムギョプサル二人前にチジミを食べると結構オナカいっぱいになります。



が、欲張り女子二人で、最後に焼き飯を・・・

Be Happy Girls~フリーランス的★HAPPY LIFE~






しかも、チーズを乗せて~ラブラブ!

Be Happy Girls~フリーランス的★HAPPY LIFE~








これがまためちゃうまい。ちょっと焦げ目がついてるくらいがグーですね。

チーズは絶対のせたほうが美味しいべーっだ!



おなかパンパンなのに、別腹(甘いものじゃないのに、おかしいw)ラブラブ



ペロリといただいたあとで、さすがに苦しくなり・・・。



そして、みんな食べたら出る。的な動きでしたので、食後は早々に退散して最後にお茶をしにいきました(笑)

※わたしたちお酒飲まなかったので、余計食べたら所在ない感じなったのかもw





ちなみに、お店に入ったときは、新規のお客さんのオーダーが多かったせいか、店内真っ白・・・。床もすべります。



私はこういうお店がはじめてだったので、

店員さんの勢い、というか接客にちょっとびびりました。

※皿の置き方とか、なんというのでしょう接客?w

友人に、こういうもんだよー。悪気もないし、怒ってるわけじゃないよ。といわれ納得。



あと確実に、服は燻製になりますので、気心のしれた仲間か、

そういうことを気にしないくらいの距離感になったカップルでいくのがオススメ。

※一応、いすの下にカバンを退避できる場所あり。



サムギョプサル二人前と、チジミ、焼き飯(トッピング付き)、あとドリンクで1人あたり2300円くらい?だったかなー。。。



かなり、がっつりいただきましたが、ブログを書いていて、また食べたくなりました・・・。



美味しかったラブラブまた行きます。

今度は、ダーリンも連れていこう~っと。



とんちゃん 渋谷店
韓国料理
/ 渋谷駅
神泉駅