夏ボでイッキに買いたいラブラブ※1

ミッドセンチュリーぽい家具大好きです。
いっときのブームのおかげ?で、
それ系デザインが比較的安価に出てますよね。




雑誌が納まる高さのラック欲しいなー。


今、リサイクルショップの雨の日特売!?でなんと500円で買ったドデカイ食器棚を改造して本棚に(笑)


これがかなり使い勝手がいいのですが、たぶん、これを処分するほうがお金かかりそー( ̄▽+ ̄*)。。。なので、まだ使ってます。


そろそろ買い替えたし。。。




デスクはこれくらいシンプルなところで作業したい。


パソコンモニターと、ライトスタンドだけとかね…。


ついでに観葉植物もおいたりして、素敵だー。


が。実際は、この上に本や紙資料や、ペン立てやハンドクリームや、塗るフェイタス(笑)、携帯、ipod、手帳に鏡。。。。。なんやらかんやらで、ぐちゃぐちゃなデスクの上で、もくもくとキーボードを打つ生活がーんまずは片付けからか。。。ガーン




これは、我が家にあるのと一緒です。たぶん。

ワタシが一人暮らしのときに買って、同棲するときに処分しなかった数少ない家具のひとつ。


今は、テレビの前においてます。

今見ても、可愛いので、愛着があるのですが、何度も、ガラスの下には何も置かない。おいても、リモコンまで。と思いながら、ついついぐちゃと。生活用品がたまってしまいます。・・・ダメじゃん。

でも、モノは可愛いですラブラブ




これは、廊下に置きたいラブラブ

この角ばった感じと、

丸みのあるガラスがかなり好みですじゅる・・




こちらは、以前に、IKEAまで探しに行っていたコートハンガー。結局まだ買ってない・・・。

ネットって、たくさんあるので、選べる代わりに、多すぎて選びきれない…。

値段と、デザインと我が家での需要を考えるとコレがベストな気がするんですが…。


先日、ダーリンの旅行用大型ケースの中から、大量に発掘されたハットや、キャップえ゛!・・・・をかける場所が欲しいのですが、コートハンガーが正解なのか、帽子をいれるケースを買って保管するのが正しいのか…。


夏場はあまり需要がないのですが、冬場は、コートをかけるハンガーが必要・・・。



※1すみません。開口一番うそつきました。
フリーランスにボーナスは、ございません( ̄▽+ ̄*)

(・∀・)宝くじ、300円しか当たんなかったなー。

さーて、今年も半分きましたね。
後半戦も、頑張って稼ぐぞ~w


ちなみに、2008年の今頃。
ワタシ同じこと書いてる…(過去記事★
進歩がないなーw

しかし、欲しいものが、家具になったのは、歳のせいか・・・w