部屋着で感動をお伝えしますププッ・・・



やりました。
 
ヾ(^▽^)ノついに私も、iアプリを使える人になったぜ(笑)
 
 
(・∀・)遅いでしょ
 
 
マックでゆってやりました。
 
携帯握りしめて(笑)
 
(゜-゜)クーポンで。
 
かざして、タラッタタァBe Happy Girls~フリーランス的★HAPPY LIFE~-emojiD_02_036.gifと音がなりまして、無事買えたチョキ

全部クーポンで買うのは初めて。で。ちょっと緊張しました。

(・∀・)初めてのお使いかよ。
 
 
どーしても、チキンタツタが食べたくて。

しかも持ち帰り得意げ希望・・・。
 
持ち帰りのセットだと、実は飲み物がいらない。。
 
 
クーポンみたら欲しいものだけ、単品でクーポンがあったのでラブラブ!
 
チキンタツタ290円と、ポテト150円とマックナゲット100円得意げ
 

チーンラブラブ!540円なり。
普通にセットで買って、ナゲットを買うと640円プラスナゲット代?かな。
ナゲットっていくらだっけ?(笑)200-300円くらいはトクしたみたいです。

味が変わらないんだから、オトクに買えたほうがやっぱHAPPYでつラブラブ

ほかのクーポンだと、セットを全部L?LLサイズで、コーラのグラス付き770円?とかもありました。安いのかな?よくわかんない。。。べーっだ!

マックのクーポン、便利かも~。
といっても、チキンタツタがあるとき限定ですけどねー…。

どーしても食べたくなるんです。こいつ。。。

あ、そーいえば、マックフルーリー(確か300円?)も、クーポン使うと190円で買えるみたい。

ぬぬ。。。それは、使ってしまいそうだな…(笑)

シンプルなオレオ×フルーリーが好きです。


と、言うわけで同じ理由でモスの携帯サイトにも登録しました(笑)
※こちらは非公式サイトでした。


いやしかし、今日の夕飯見事に茶色ガーン

ダーリンがいないから余計に手抜きです。。。

よ、よし、サラダと一緒に食べよう(笑)

(・∀・)きやすめ~。

ちなみに、最近家で大活躍中のロンスカ。

下北沢のお店で、なんと、1000円ちょっとでした(笑)
※過去ブログみたら、1580円て書いてあったw
記憶って曖昧だ~w
昔の写真みたら今ちょっとやせたかなっ。。。なんつって・・・。

(・∀・)きのせいきのせい。。。アングルのせい~。


かれこれ・・・たぶん。。。。もう3年くらい前に買ったやつ。。。

ベアトップ風にも、スカートとしても使えて便利。
2008年過去記事★ 真山景子さんのマネッこしようと頑張ってますw)

白が欲しいけど汚すかなーと思っていたときにちょうど発見。
いい買い物でしたラブラブ


こちらは1280円なり♪
しっぽフリフリ【楽天ランキング入賞!!】ベアワンピとロングスカートにも出来る2wayグラデーションロングスカ



こちらはちょっと上品な感じ♪色がいいですね~。2480円なり
しっぽフリフリ ワンピース×ロングスカート2wayクラシックシフォンスカート