自分用★メモ

いまだに、バレンシアガはどれを買うか迷っています(苦)
迷っているうちに新作でてくるから余計迷うんじゃぁ~。
全部買ってまえ!とはなれないので、しばらくネットでポチポチ病ですガクリ

とは言っても、オフショットのニコールは、結構プリプラコーデが多いのでマネしやすいですよね。
身長も低いし、体型カバーしやすいスタイリングが多いので、私にとってはコーデの師匠みたいな感じです。
・・・といっても彼女妊娠中ですよね。
手足細いなぁ~ラブ

で、5000円以下で手に入る、ニコール愛用グッズをリサーチキラキラ

ニコールリッチー愛用のVネック☆
霜降りのような柄の特殊な加工の生地を使用した袖の長めの深Vネック

【Alternative Apparel】
オルタネイティブアパレル
Burnout V-Neck


アメリカンアパレル★
AAPP-FF497
気心地最高!!
ニコールリッチーも愛用
大ヒットジップパーカー



★NEW!09年新作★
■太陽のブラジル発☆
ハリウッドセレブ愛用
ビーチサンダル■


ニコール・リッチーデザイン
ジュエリーブランド登場!
【House of Harlow 1960】
Antique Thick Ring
ハウスオブハーロウ1960
by Nicole Richie
アンティーク ラージリング (指輪)


ニコール・リッチーデザイン
ジュエリーブランド登場!
【House of Harlow 1960】
Palladium Plated Ring
ハウスオブハーロウ1960
by Nicole Richie
パラディウム菱形カラーリング(指輪)




個人的にはトップスはプリプラ、デニムはシルエット重視、ストールや小物は、手を抜かないWハート値が張っても値崩れしない。。。というかちゃんとしたものをちょっとづつ増やすがポリシーですにひひ

ルーズなシルエットのVネックってホント便利ですよね。普段はmoussyが好きですが、もし買い足すならオルタナティブを買う予定~Wハート

ハウスオブハーロウは、ルミネのkitsonで買おうかな・・・。ハワイアナスのビーサン買おうかと思っていたんだけど、マークジェイコブスのビーサンを買ってしまったので今期はやめておきます。


ドキドキニコール・リッチー関連記事ドキドキ
ぼーニコールリッチーの身長と体重についての考察(過去記事★)
ぼーELLEgirl4月号 ニコールのスタイリング