続き・・・ | We are Baseballers!!

続き・・・

そして今年のCWL参加選手からMLBのオークランド・アスレチックスとの契約選手が出ました!!


たった一か月弱の期間でしたが、ジェフにとっては間違いなく人生が変わるイベントになったのではないかと思います。アメリカの短大でプレーした彼は自分を信じてボストンからわざわざカリフォルニアまで来て参加しましたが、最高の結果が出て本当に良かったと思います。


とにかくスピードのある選手でした。彼はまだ21歳と若いのですが、オークランドのスカウトは彼の将来性を見てサインをしたのだと思います。


リーグ当初はこんな感じでしたが・・・・


We are Baseballers!!



それがリーグ終了後はスプリング・トレーニングに招待されて勝ちぬいた結果、このようにオークランドとの契約書にサインし・・・・



We are Baseballers!!



今はこうやってプレーもしています。



We are Baseballers!!


We are Baseballers!!



本当に良かったですね☆頑張れジェフ!!




We are baseballers!! 野球は世界の合い言葉 !!


それでは最後に僕の好きな言葉を一つ・・・・(o^-')b


絶対勝つと思ったら、勝つ。高く昇ろうと思ったら、高い所を思え。
勝つのは、たいがい、勝てると思っている人間だ by アーノルド・パーマー(プロゴルファー)


Respectfully


Yoshi(三好貴士)