CWL(カリフォルニア・ウィンターリーグ)日本語サイト | We are Baseballers!!

CWL(カリフォルニア・ウィンターリーグ)日本語サイト

ができたのでここで紹介させて頂きます。


これは今年のリーグ終了後に作られた簡単な日本語サイトになっています。リーグのウェブ担当と僕の方でやり取りをしてああでもない、こうでもないと作りました。最初に彼らがウェブのたたきを送ってきた時には大丈夫かこれ?みたいな感じでしたが(日本語的な意味が通じない文章が多かったので・・・)、僕や知り合いの方々に力をかして頂いて何とかこの形までなりました。



アメリカと日本とのやり取り、時差の関係等でやたらと時間がかかってしまいましたが、とりあえずある程度の形になったので良かったです。


マック鈴木さんと僕の方で日本人選手の受け入れの窓口をしています。


ウィンターリーグオーナーによるとまた来年も開催するとのことですので、強い気持ちを持った選手の皆さんの参加をお待ちしています!!今年もBCリーグ、関西リーグ所属選手やアメリカでのプレー経験を持つ選手が参加してくれました。


参加してくれた皆にも刺激になったようで何よりでした。時間がある時にでもご覧になって下さい!!


http://cwlbaseball.wordpress.com/  



それではまた!!


We are baseballers!! 野球は世界の合い言葉 !!


それでは最後に僕の好きな言葉を一つ・・・・(o^-')b


元気を出しなさい。今日の失敗ではなく、明日訪れるかもしれない成功について考えるのです by ヘレン・ケラー(教育家)


Respectfully


Yoshi(三好貴士)