ZIPP 404 FIRECREST 装着! | 復活!ベグリのブログ

復活!ベグリのブログ

4年後のオリンピックを目指して!
トレーニングと日々のブログです。


どうもー、beguです!


はい、重量測定してみた!

ちなみに、カタログ値はフロント548g、リア696g!( ´ ▽ ` )ノ


実測!
フロント
photo:01



………600g!!

リア
photo:02



…………730g!!



うん、だいぶんサバ読んでるね!笑



ちなみに、クイックはフロント40g、リア50gでした。

サバ読んでるね!笑

photo:04



若干気持ち悪い。
載せて後悔囧rz


はい、で、装着!

今回は慎重に、、、


リム穴からカーボンのバリをとれるだけ取ってきれ~にして、テープで貼りました!!


延長チューブは純正を。
この純正タイプの延長チューブは苦手なんだよねぇ。


まぁ、今回は我慢します汗


今日は貼りたてだから、試走はしないで、写真とってみましたよ!

photo:03



おぉ~~。。

うっとり合格


ベストマッチチョキ


車体重量は6.5でした自転車


コンピュータマウント外したら、もう少し軽くなるかな合格



また、素人講評ですが、今はなきホイールですが、BORATWO、ZIPP808、RACINGZEROとの感触の違いをUPして、乗り比べをしてきたいと思いまーす(`_´)ゞ


では!!



iPhoneからの投稿