大事なお知らせ。 | BEGOOD STORE スタッフブログ

BEGOOD STORE スタッフブログ

千葉県野田市の雑貨店
BEGOOD STORE 1号店
スタッフブログで御座います。

#いいにくいことをいう日

 

今日は”いい肉の日”だとは知っていましたが。

ツイッターでは”言いにくいことを言う日”が話題になってますね。


言いにくい事・・・

12月に入ったら発表しようと思っていましたが・・・

せっかくの言いにくい日なので・・

 

 

本日発表いたしますね。

 

 

ビーグッドストア1号店は来年の2月末をもちまして、完全閉店いたします。

 

 

開店から4年・・

沢山のお客さん、仲間に愛され、いじくられ、常に笑いの絶えない、素晴らしい時間を過ごす事ができました。

 


心より感謝しています。

有難うございました。

 

4年間の感謝のしるしと引越しの荷物を軽くするため・・・


『12月2日より』

売場の全ての商品を付いているお値段より3割引にて販売いたします。


弊社オリジナル商品は全て半額!

また商品によってはそれ以上!!
70~90%引きの商品も!

 

SALE開始しましたらお得な商品情報。

そして何故?
閉店しなくてはならなかったのか?
しくじり先生のような話もアップして行きたいと思います。

 

是非、お楽しみに。

ビーグッドストア店主 安部 浩