さっきまで | ベビベビ(゚∀゚)

さっきまで

ねぶた見てたよ(^o^)

ちょっと買い物に出るつもりが、ミウヒナがねぶた見に行きたいと泣くもんだから予定にもなく見に行くことになりまして(笑)


ねぶたは雨避けのシートかぶってて見づらかったけど、やっぱテンション上がるね( ´艸`)


ミウヒナも真剣に見てたり、ちょっと足を動かして跳ねてみたりとご機嫌でした♪


ベビベビ(゚∀゚)-F1022256.jpg
ベビベビ(゚∀゚)-F1022255.jpg

ハッシュドポテトを食べながら真剣にねぶたを見てるミウ(笑)


ねぶたが見えなくなる度に「ねぶたいなくなっちゃった(;ω;)」と泣きそうになってました(笑)