笑えない話。 | Room Momo

Room Momo

ブログの説明を入力します。



昨日ね、がわさんが
あたしの携帯見ようとして
ロック解除するの頑張ってた。











でも、なかなかロック解除できなくて
そのうちに完全にロックされちゃったw













だからあたしが自分で
ユーザ名とパスワード入力して
解除しようとした。














でも、解除できないんだよね(・・;)











何が間違ってるのかわかんなくて
ひたすら可能性のある英数字
入力するんだけど、
何回やっても解除できないの!














めっちゃ焦って、
でもわかんなくて、
アイスなんか買いに行っちゃったりして←












でもそのうちに
がわさんの言った言葉にピンときて
入力してみたら
やっと解除できたー\(^o^)/笑













あたし、パスワードって
端末の暗証番号かと思って
ずっとやってたけど
そこが違ったんだね(^^;)












がわさんめっちゃ謝ってたけど
あたしが悪いんだ…(´・ω・`)














てか、今日
がわさんに会えなかったー。











今日はお昼テラスで食べて
めっちゃ気持ちよかったー(*´ω`*)






虫めっちゃいたけど←








今日は
あたしが持ってたタウンワークで
みんなのバイト探しとかして
楽しかったー♪笑















あ!あたし、イッチーさんに
認知されたかもー!!





今日、先輩に呼び出されて部室行ったら
ひとみさんと居座ってたw





だからいっぱいしゃべっちゃった(*^^*)








イッチーさん
コンビニでバイトしてるとか爆笑だよね←








今度、撮影で
イッチーさん家お邪魔しちゃうかもー
!!











あとあと!
入部早々えーちゃんさんと
お近づきになれるかもしれないとゆー
まさかの展開だよー(。>ω<。)








やばい!
絶対あの撮影やりたい!!











スーツイケメンとか(//ω//)





スーツなんか着なくても
十分イケメンなのに←










仲良くなれたらいいな♪照













とりあえずサークル楽しいね♥














今朝、
めっちゃGetチュー!聴きたくなったから
聴きながらメイクして、
今も聴いてる。







最近、この曲
めっちゃ好きだってことに気づいて
めっちゃ聴いてる!!


かわいー!!!








( ˘ ³˘)♥Good Night.。.:*♡ .。.:*..


Android携帯からの投稿