選ばれてなんぼ | 【BEGIN:ビギン】岡山の出会いをプロデュース

【BEGIN:ビギン】岡山の出会いをプロデュース

BEGIN(ビギン)結婚相談所

岡山・倉敷で婚活支援を行なっています。
IBJ(日本結婚相談所連盟)に加盟
シンプルな料金システムで出会いを提供しています。

選ばれてなんぼ

婚活がうまくいってない人多いですよね。

私の周りにもた~~くさんいます。

そういう人達ってたいていパーティーに行ったり、お見合いしたり、お金を払えば

自分の希望の人を探せると思っています。

婚活を続けていくと妥協出来なくなってだんだん飢えた猛獣のようになっていくのです。



でも



考えてみてください。

もし希望の相手に出会えたとしても・・・・

その人に選んでもらえなければ何の意味もないですよね?



結婚相手を見つけるためには、まずは自分が

異性から選ばれる人にならなければならない

ということです。

当たり前のことなんですけどね。

♪当たりまえ~~当たりまえ~~。当たりまえ体操~。ちゃんちゃん。(・_・)




婚活は選ばれてなんぼです。




ペタしてね