原因は全て自分にある | 【BEGIN:ビギン】岡山の出会いをプロデュース

【BEGIN:ビギン】岡山の出会いをプロデュース

BEGIN(ビギン)結婚相談所

岡山・倉敷で婚活支援を行なっています。
IBJ(日本結婚相談所連盟)に加盟
シンプルな料金システムで出会いを提供しています。

原因は全て自分にある

今、自分の周りに起こっていることは、全て自分自身が選んできているのです。

 婚活に限らずビジネス、プライベート全てに当てはまることですが、何でもかんでも

人のせいにするのは止めましょう。



結婚出来ない原因を人のせいにしている人いませんか?

恐らくそう思っているうちは結婚は難しいですよ。

「出会いがない」「仕事が忙しい」「親が◯◯だから」と言っている人も多いですよね。  

どんな環境であれ結婚する人はしています。

今まで幾度と無くあったチャンスを逃しているだけです。



「職場に女性しかいない」「休みが合わない」「残業が多い」「給料が安い」・・・

どれもあなたが選んだ仕事(会社)です。

「相手はいるけどプロポーズしてくれない」「働かない」「浮気ばかりする」・・・

これもあなたが選んだ相手です。



考え → 行動 → 結果



今の自分に満足していないという人は多いと思います。

でもそれは全て自分自身が考えて選んできた結果です。

結果を変えるには考え方を変えるしかありません。

あなた自身が変われば結果も変わってくるということです。 




ペタしてね