普通の人 | 【BEGIN:ビギン】岡山の出会いをプロデュース

【BEGIN:ビギン】岡山の出会いをプロデュース

BEGIN(ビギン)結婚相談所

岡山・倉敷で婚活支援を行なっています。
IBJ(日本結婚相談所連盟)に加盟
シンプルな料金システムで出会いを提供しています。


婚活をしている人に

どんな相手を探してるんですか?」「どんな人がタイプなんですか?

と聞くと、返ってくる答えで一番多いのが

「 う~~ん(-_-)普通の人でいいんです。」



普通の人?(-_-)?



実はこの普通の人というのが一番難しいんです。



普通の人ってどんな人?(・_・)?

大学出て、真面目に働いてて、ルックスも人並み、性格も変なクセがない、

いわゆる平均的な人のことを言ってるんだと思うんですけど、なかなかいません。

もちろん、探せばどこかにはいるんでしょう。



でも・・・



普通の人は、まず「婚活」をしていないんです。

普通の人は、普通に恋愛して、普通に結婚してるんですよね。



普通の人はたいてい相手も普通の人を選びます。






まず考えてみてください。(-_-)



あなたは普通ですか