第一印象 | 【BEGIN:ビギン】岡山の出会いをプロデュース

【BEGIN:ビギン】岡山の出会いをプロデュース

BEGIN(ビギン)結婚相談所

岡山・倉敷で婚活支援を行なっています。
IBJ(日本結婚相談所連盟)に加盟
シンプルな料金システムで出会いを提供しています。

第一印象って大事ですよね~。

顔や髪型なども大事ですけど、

今日は服装について考えてみようと思います。

みなさん服装って気にしてますか?


特にオシャレをしろということではありません。

オシャレをし過ぎると逆にお金が掛かって面倒くさい人という印象を与えてしまします。

女性は少なからず意識していると思いますが、

男性は気にしてない人が多いような気もします。

服にお金をかけろとは言っているのではありません。

特に最新の流行を取り入れたりしなくても

要はダサく無ければいいのです。



何がダサいかと言われれば困りますが、

女性から見て服装が気にならなければOKです。



それと、服の色ですが、初対面の人と会う時、トップス(上半身)は

黒っぽい服を着ないということでしょうか。

イエロー、オレンジ、ピンク

明るめの色を意識してみてください。ボトムは何でもいいと思います。



あと靴!

意外と見られてますよ。

  


スニーカーでも全然構いませんが、とにかくキレイなものを履きましょう。

靴こそ一番大事かもしれません。一番お金をかけてもいいかもです。

オンとオフで1足ずつは欲しいですね。

いい靴を履いていれば全体的にオシャレに見えてきます。



パーティーやデートや初対面の時はちょっと気にしてみてください。