ファスティングダイエット(プチ断食)後の食事が大事だというので | ベジーデル酵素液でプチ断食がんばるゾ!

ベジーデル酵素液でプチ断食がんばるゾ!

ベジーデル酵素液で48時間ファスティングダイエット(ぷち断食)を試した口コミレビューの体験記です。

ファスティングダイエット の後、弱った胃を労わるため初食事は雑穀ご飯と玉子のおかゆ食べましたが、次の日の朝も同じ雑穀ご飯と玉子のぞうすいに、おネギいれて食べました。

断食後の食事 ぞうすい


お昼はコンビニのおにぎりとスープ。
夜は白菜と人参、小松菜のお野菜に、消化のよさそうな鶏のひき肉をいれたおうどん食べました。

断食後の食事 うどん

胃にあまり負担をかけず消化しやすいように、野菜はすごく煮ました。

普通に冷凍のうどんに野菜やひき肉入れただけなので、そんなにボリュームないハズなんですけど、でもお腹一杯。 汗
スープは残してしまいました。
明らかに胃が小さくなってるみたいです。


その次の日からは、
『食べ過ぎに気をつけて好きなもの食べるぞー! イェーイ 』
と思ってたんですけど、でも、『がっつり肉!』でもなく、『大好きピザ!』でもなく、野菜の蒸し煮とか、同じく野菜のスープ煮とか、なぜか野菜食べたくなってます。

あと胃が本当に小さくなっていて、以前と同じ量のご飯が食べれなくなってます!





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ベジーデル酵素液の購入は公式サイトがお得でした! 驚き

定価は15,000円ですが、7,980円 で買えます。
最大200倍に膨らむ食物繊維のサプリ 『DELL OFF』 とベジーデル酵素液のサプリ 『ベジーデル酵素粒』2つのプレゼント がついてます。
(お試し商品ではなく、普通に販売されてる商品です。)

特にベジーデル酵素粒のプレゼントは他のお店ではついていなかったので、確認してみて下さいね。 何!?


 ヤジルシ ベジーデル酵素液 公式サイト  



ランキングに参加しました。
人気ブログランキングへ