vegan rawfood party @登り鯛 | .

vegan rawfood party @登り鯛

今回大阪福島区の’のぼりたい’でローフードパーティーをすることになりました。
クドウマン興味津々でこの日より野菜好きになったそうです 笑。
私からしたらほんとの目的はそこなんでめっちゃうれしいです。

こんな感じでがんばって作りました☆☆★
$.

メニューは、、、
*ロークラッカーとクルミのツナ&ワカモレ
*白菜Roll
*ズッキーニのペストソース和え
*きゅうりのパテサンド
*揚げ茄子の酢漬け(not raw)
*豆腐とアボカドのハンバーグ with タルタルソース(not raw)
*黒米玄米のおにぎり ごぼう醤油付けのせ
*Apple Cake(not raw)
*raw chocolate

最近自分で好きなのが加熱野菜も加えてのミックスの感じが気に入ってます。
やっぱり加熱した方がおいしいお野菜もあるし、無理して生で食べることもないなと思えてきました。

70%rawfoodが理想ですね。もちろん100%でできたらそんな素晴らしいことはないと思いますが、、、、
こんなパーティーを定期的にやって行きたいと思っていますので、気になる方は是非参加して下さいね!!
$.

参加してくれた皆様ありがとう!!!
あ~~楽しかった♪:)