RAW cake ローケーキ☆ | .

RAW cake ローケーキ☆

$LOVEGE = rawfood  from L.A


久々ローケーキ作ってみました。
ちょっと見た目は悪いですが、おいしーーーのであります!

実はこないだのクッキーはちょっと失敗でしたが、これはレシピアップできます。

*生地
 ローピーカンナッツ
 フラックスシード
 サンフラワーシード
 デーツ
 ココナッツオイル
 塩


*フィリング
 リンゴ
 レーズン
 レモン汁

 シナモン
agave
 
1、生地はフードプロセッサーでmixします。ココナッツオイルは温度に気をつけて湯煎で溶かして、混ぜ合わせます。
2、型に入れて形を整えます。
3、中身はリンゴをフードプロセッサーにかけてどろどろにします。
4、レモン汁、レーズン、シナモン,agaveと混ぜ合わせます。
5、生地の上に流し入れて、冷凍庫で冷やしすと固まるので出来上がり♪

分量は目安でしましたので、だいたいでやってくださいませ。
ココナッツオイルは少なすぎると固まらないので気をつけてね!

Good Luck!


$LOVEGE = rawfood  from L.A